2023/05/19 17:42

〜gemelliがモノ作りで意識していること〜



キャンプギアというのは
それ自体がとても素晴らしく洗練されたデザインで、見ているだけでも楽しいですよね。

gemelliでは、キャンプギア本体のデザインや素材の良さを感じられるよう「形」にこだわり、その大切なキャンプギアを保護する機能性も意識して設計しています。

また、素材にもこだわっており、経年変化をお楽しみいただけるナチュラルな革「本ヌメ革」や、主に「真鍮」の金具を使用しています。

前にも申し上げましたが、私達にはとても大切な双子の子どもがいまして、gemelli(ジェメリ)は「双子」という意味なんですが、「お客様に革製品を大切に育てていただきたい」という思いが込められています。

大切にするとは言っても、キズや汚れをつけずに使っていただきたいという意味ではなく、それぞれのキャンプスタイルに合わせて、「相棒」のように長く使い続けていただきたいというのが私の願いです。

使い手それぞれの革製品の色や形に「個性」が出てきて、汚れやシミを「経年変化として楽しむ」ということが、皆様のキャンプライフの一部になれれば幸いです